手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★夏バテ防止に・・・

毎日とても暑くて汗をいっぱいかき、お洗濯の回数も増えるので、その分、家事が増え、そしてまた汗を大量にかきます。アイロンがけをするのも大変です。この暑さでは、かなりの体力消耗をしてしまいます。食欲も落ちてしまいがちだけど、ちゃんと栄養補給し…

★本日ついに達成!

今日、当ブログが、念願の100,000PVを超えていました!とりとめもないこのブログをいつもお読み下さっている皆さん、ありがとうございます!!開始当初は、気の向くまま感じたままをゆるゆると・・・という感じでスタートしました。(今でも、そうですが、)…

★懐かしの手作り《3》

押入れの天袋に詰められた子供服たちを少しずつ見直しながら整理していたけど、お気に入りのものだけ残しておくのもいいかも・・・と思い、時間は掛かりそうだけど、本当に少しずつだけど、家事や仕事の合間のちょっとした空き時間にやっていこうと思ってい…

★懐かしの手作り《2》

手付かずだった押し入れの天袋に入っていた子供服。そのほとんどが手作りということで、なかなか捨てられずにいたけれど、いつまでも天袋にぎゅうぎゅう詰めにされているのもそれはそれでかわいそうなのかなと思い、少しずつ処分していくために、まずは写真…