手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★懐かしの手作り《3》

押入れの天袋に詰められた子供服たちを

少しずつ見直しながら整理していたけど、

お気に入りのものだけ残しておくのもいいかも・・・と思い、

時間は掛かりそうだけど、本当に少しずつだけど、

家事や仕事の合間のちょっとした空き時間に

やっていこうと思っています。

片付けているうちに、リフォーム手作りコンビが出てきました。

私のブラウスをリフォームしたロングブラウスと、

Tシャツをリフォームしたスパッツです。

着せやすく、乾きやすかった生地なので、かなりの頻度で着ていました。

それぞれありあわせの材料でリフォームしたけど

とってもお気に入りの組み合わせでした。




ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村