手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★行ってきました!

ついに行ってきました。

あの『トマト』に・・・。

テヅクリストの聖地?日暮里の『トマト』です。

この年齢にして、初『トマト』とはちょっと恥ずかしいですが、

訪れることはないと思っていた聖地?だったので、すべてが新鮮で

まるで学生のような新鮮な気持ちになれました。

全館ぐるっと見学?したあと、チェックしておいた品を購入しました。

安くて品ぞろえが豊富で、見るだけでも楽しいお店でした。

色々買い込んで、楽しい時間が過ごせました。

機会があったらぜひまた足を運びたい聖地です。






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村