手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★バッグ作りあれこれ

お気に入りの生地と出会えたので、久しぶりに

バッグをつくろうと思い、早速とりかかりました。

好みの図柄に、好みの色合いです。

使いやすいように、大きめサイズのポケットをつけ、

ファスナー開きのポケットにしました。

中の裏地は同系色の無地で作り、ポケットをつけて

使いやすいようにしました。

レースをあしらった無地のポケットと、

表地と同じ生地を使ったポケットを

使いやすいように、幾つかつけてみました。

自分仕様のオリジナルバッグができました。




ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村