手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★壁塗りの愉しみ

部屋の壁の面積は結構な広さなので

カラーチェンジするとガラリと印象が変わります。

リビングの壁がベニヤの木目調だったので

思い切ってアイボリー色に塗り替た時の写真です。

暗い印象のリビングが明るいイメージの

ナチュラル系リビングに変身。

アイボリー色の壁に雑貨が映えてお気に入りリビングに。

部屋の壁のカラーチェンジと聞くと第変な作業のように思いますが、

水性ペンキなら扱いやすいのでおススメです。

乾く前なら、絵の具感覚で筆なども水で洗えます。

何日かに分けて作業すれば、そんなに大変ではありません。

出来上がりを想像しながら作業するので

それもまた楽しい時間。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村