手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★フリマ日和

3月も後半に入り、暖かな日が続くようになってきました。

これくらいの時期から梅雨に入る前までくらいが、

フリーマーケットに出かける人にとっても、

出店する側にとっても季節的に丁度良く、

お天気に恵まれればフリマ日和かなと思います。

週末に、来月開催予定のフリーマーケット

出店の申し込みを出しました。

フリマ出店の準備をしていたら、

初フリマ出店の時に作った布雑貨の写真を

多数撮り忘れているのに気が付きました。

数年前の事なのですが、自分の手作り品は思い入れも深いので

あの時、何をどれだけ作ったのか鮮明に記憶していました。

それだけ作っていた時間が楽しいものだったのでしょう。

もちろんフリマ当日もとても楽しいのですが、

準備したり、品物を作ったりするときの楽しさは

フリマ出店の醍醐味と言えます。

来月のフリマ、良いお天気になりますように。



⇓ フリマ初出店の時に作ったコースターたち
すべて両面違うデザインで製作したもの 
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村