手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★黒×花柄のワンピース

上半身部分が黒の無地で、

スカート部分が花柄・・・というワンピースを縫いました。

いいな〜と思う花柄の生地が在庫僅か・・・という状態だったので

スカート部分のみ花柄にすることにしました。

黒の無地が花柄を引き立ててくれそう。

なかなか良いです。

今年もマイペースではありましたが、

色々なものを作ることができたので、

幸せな一年だったと思います。

作ることの楽しさは、年齢を重ねても色あせないので

手作りという趣味があって本当に良かったと思います。

「手作り」のある暮らしを続けていきたいと思います。




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村