手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★道具をそろえて・・・

以前から少しレザークラフトにひかれて、

ちょくちょく関連の本を何冊か読んだりしていました。

アクセサリーを作ったり、簡単な小物を作りたいなと思い

レザーフラフトの材料売り場にも行ってみました。

かなりの種類の革や道具類があり、

ちょっと見るだけのつもりが、ずいぶんと長居をしてきました。

そして見ているうちにどうしても欲しくなり

基本の道具を買ってしまいました。

革の端材が入ったセットと基本道具類のセットです。

これが使いこなせるように、

しっかり本を読みこんで、基本の作業工程を覚えたいです。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村