手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★残り布で・・・

連日の猛暑に加えて、このところ少しバタバタしていて

若干、夏バテ気味です。

それでも、やりたいこと、やらなければいけないことで、

連日忙しくしています。

たまっていた布ケースに入っている布たちも、

何か形にしてあげなければ

陽の目を見ることがなくかわいそう。

とりあえず、夏用の生地を取り出して

こんなものを一気に縫ってみました。

ハーフパンツ3兄弟です。

とりあえず、せっかく?余っている布たちを、

立派な?ハーフパンツに仕上げました。

これで自己満足ですが、残り布にも活躍の場ができました。

お洗濯の忙しい夏場に大活躍しそうです。



ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村