手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★おいしいものたくさん

朝晩は涼しく、気持ちの良い秋になりました。

なので今年も『食欲の秋』をしっかり楽しみたいと思います。

秋といえば私はまずこれ。

子供のころから大好きな栄養たっぷりのイチジク。

完熟した甘いイチジクをたくさんいただきました。

子供時代をよく思い出せる味なので特別感もあります。

そしてほくほく美味しいかぼちゃ。

スイーツにもなるし、かぼちゃの煮物は最高の秋の味。

それと合わせてお豆たっぷりのアボカドサラダも作りました。

栄養たっぷり、ごちそうさまでした。






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村