手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★手作りシュシュ

いつもいろいろと戴いている方へのお礼にと、

ちょっとした手作り品を作っています。

今回はシュシュ2点セット。

ニットシュシュとシフォンシュシュの組み合わせ。

ニットシュシュは2色のコンビカラーにして、

シフォンシュシュにはラインストーンを貼りました。

ラインストーンはデコレーションパーツを使い、

ラインストーンデコレーション用の接着剤を使って

シフォン生地に貼り付けてあります。

貼ってあるだけなので、

『簡単にとれてしまうかも・・・』と少々不安でしたが、

自分用に作ったシュシュを何度も使ってみて、

とれることがなかったので大丈夫なようでした。

贈る方にぴったりのイメージのシュシュが出来上がりました。

喜んでいただけるかな?




ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村