手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★マルチケース試行錯誤

ケータイやらスマホやら小物やらを

鞄の中に入れた時に、迷子にならないように

取り出しやすい小物ケースがほしいなと思い、

ちょっとあれこれ考えて作ってみようと思いました。

手持ちの材料で何とか作れそうだったので、

思い立った時に作ってみようと思いました。

バネポーチ金具を使いました。

取り出しやすい小物ケースの大きさはどれくらいかと思い

試作品を3つくらい作ってみました。

出し入れしやすい大きさを決めて

二種類の大きさを作ってみることにしました。




ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村