手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★懐かしの手作り

新学期に突入・・・ということもあり、

衣類や雑貨の整理をしたくて大掃除をしました。

意外と長い間使われていなかった物や衣類が出てきて、

予想を上回る量の不要品が出てきました。

子供の成長に伴い、処分していく衣類ですが、

手作り品だとどうしても捨てられずにとっておいたりもします。

懐かしい手作り子供服がたくさん出てきました。

子供も気に入ってよく着ていました。

コーデュロイの花がらチュニックと・・・

別珍生地とトーションレースのパンツ。

愛着のある手作り服なので、今回の大掃除では捨てられませんでした。

作った時のことを鮮明に思い出しました。

手作り品は、時々、時間旅行にも連れて行ってくれたりもするのです。





ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村