手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★子供の発想5

この時期は、チョコレートが食べたくても

自分では買いづらいので・・・というようなことを

長男が話していました。

たしかに、そうかもしれませんね。

以前作ったチョコを使ったお菓子です。

『作った』といえるほどでもありませんが、

いつものように、子どもたちがデコレーション係でした。

『おいしそうに見えるように顔を描いてみた』

と言っていましたが・・・

何年か前も、たしか同じような理由で、

食べ物に顔を描いていました。

それも、とても嬉しそうに・・・です。

子供は、数年ぐらいでは、なかなか成長しないのでしょうね。

大人になってもそうかもしれません。




ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村