手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★枝豆4姉弟

庭で収穫した枝豆です。

ホームセンターで特売品だった苗を買い、

帰って、早速、猫の額サイズの庭の隅に植えました。

『ほんとにこんな弱々しい苗で、枝豆が収穫出来るのかな』

と思うくらい頼りなげでひょろっとした苗でした。

それでも日に日にお陽様の栄養をたっぷり浴びて、

水やりだけで、スクスク成長しました。

草丈は随分小さめでしたが、しっかりと実をつけて、

楽しませてくれました。

少しずつ大事に夕飯時にいただきました。




ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村