手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★一年の締めくくりに

今年一年、いろいろなことがありました。

今年は、このブログを開始した記念すべき?年でもありました。

大切なお友達が病気で体調をくずされたり、

大切な同僚が家庭の事情で退職されたりと、

自分の生活が自分の意志とは違った方へ

進んでしまうことを間近で目の当たりにして、

いろいろ考えることの多い年でもありました。

そんな中、家事と仕事に追われながらも、

ドタバタの毎日の中で、

わずかでも自分の時間が持て、

作りたいと思うものを日々作ってこられた

この一年に感謝しなければ・・・という思いです。

忙しい年末の今日も、

私らしい一年の締めくくりで、

ハンドメイドの一日になりそうです。

このブログをお読み下さった皆さん、

ありがとうございました。

良いお年を!



ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村