手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★バースデーケーキ

子供の誕生日に作ったバースデーケーキです。

真っ白な生クリームにパステルカラーの飾り菓子をつけ、

可愛い感じに作ってみました。

女の子っぽい感じのケーキに仕上がりました。

『HAPPY BIRTHDAY』という文字のキャンドルも

合わせて飾りました。

メルヘンチックに仕上がったのに気をよくして

キャンドルに点火・・・

あっという間に可愛いキャンドルが

ドロドロに溶けてしまい、

グロテスクなケーキになってしまいました。

なかなか可愛いケーキが食べられないようです。




ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村