手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★意外な発見

何年も前に作った子供服。

作ったときは確かワンピースでした。

可愛い生地で、さらっとした肌触りなので

夏のワンピースにはぴったりでした。

・・・が子供の成長とともにサイズが合わなくなり、

『もう着る機会がないだろう』と思っていました。

『写真だけ残しておこうかな』と思い、

先日トルソーに着せて撮影。

写真をとっている時にふと気付いたのです。

『トルソーに着せられたということは・・・』

やっぱりトルソーを買って良かったです。

お気に入りだったワンピース、

少しだけ手直しをしてから、

もうしばらくの間ブラウスとして

活躍してもらおうかなと思います。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村