手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★プレゼント

しなやかな上質サテン生地で作った

バラのコサージュです。

お友達へのプレゼントとして作ったものです。

お花の部分はちょっと贅沢に

バイヤス断ちにしたサテン生地を使うことで

自然な曲線のラインが出せます。

回りにはラインストーンを

ひとつづつバランスを見ながら貼りつけた

チュールレースをあしらいました。

何か贈り物を作るときはいつも

受け取ってくれるひとのイメージや

ライフスタイルに添ったものを

遅れるように・・・と心がけています。

そのひとに似合うものが出来るように、

そのひとが使ってくれる姿を想像しながら

丁寧に仕上げていきます。

そして受け取ってもらう時、

とても喜んでいただけると嬉しくなります。

贈る瞬間も楽しい手作りの時間に含まれるのです。






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村