手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★かごバッグ 2

前回のかごバッグはどちらかと言うと

家で小物を入れておくようなタイプでしたが、

今回のかごバッグはお出かけに使えます。

エコクラフトバッグの本を見ながら作りました。

デザイン的にお出かけに使えそうだったので、

これも好きなナチュラルカラーで作ってみました。

持ち手部分は見た目より丈夫な仕上がりです。

意外と重さのあるものを入れても大丈夫でした。

同じ材料で、コサージュも作ったので

工作気分で楽しく作れました。







ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村