手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★子供の発想

子供は何に関しても、大人には無い発想をするので

面白いなと思うことや感心してしまうような

はっとさせられることが多々あります。

珍しい光景や物を見た時に

何気なく発する子供の感想など

書き留めておけば良かった・・・と思うほど

斬新だったりします。

子供時代にしか描けない独特の絵や

子供の手作り工作などには

子供の感性がぎっしり詰まっているのでしょう。


食パンを食べるときによくこんな顔を描いていました。

ごはんには・・・

やっぱり顔を描くのです。






*追記*

日本ブログ村 ブログやってますトーナメント9 準優勝 

でした。

応援して下さった皆様ありがとうございました。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村