手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★幸福の手作り?

今日、5月29日は『幸福の日』だそうです。

運転中に聞いていたラジオからそんな話題が流れていました。

幸福とは何だろう・・・? 私にとっての幸福・・・

家族や自分が今、健康で過ごせること。

毎日バタバタしながらも笑顔で過ごせること。

かけがえのない良き友人達に支えられていること。

時間のあるときこのブログを書き綴れること。

そして一番の中心となるのは、やっぱり・・・

子供の頃からずっと手作りを続けて生きてこられたこと。

ちょっと大げさかもしれないけど

私にとって手作りすることは生きることでもあります。

自分の生活の中に欠かすことの出来ないものであり、

一番の楽しみでもあります。

これからも健康に手作り生活を続けられるよう

平凡な毎日を大切にしていこうと思います。



ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村