手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★再会

お花見シーズンの真っただ中。

毎年この時期になると、

子供時代の楽しかったお花見を思い出します。

親子ともに親しくお付き合いしていたお友達と、

桜の名所の公園に出かけては楽しい一日を過ごすのが

毎年恒例のお楽しみ行事でした。

大人になり、皆それぞれ家庭を持ち、

忙しい日々を送る中、久しぶりに再会することが出来ました。

懐かしい笑顔に出会え、子供時代に戻ったかのように

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

手作りのおみやげも受け取ってもらうことができ、

嬉しい一日となりました。

手作り品を喜んでもらえたときは、

『手作り生活をしていて良かった』と、思える瞬間です。

この本を参考にして布小物を作りました。

かわいい布小物が満載のおすすめ本です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村