手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★三角ポーチ

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが

今年は猛暑のため、特に大変な暑さでした。

お盆を過ぎてから40度くらいの気温にはなりませんでしたが、

それでもやっぱり暑い!!!

どこのお店に行ってもスポーツドリンクが品薄状態でしたから、

今までにない暑さだということですね。

水分補給を忘れずに、体調管理に気をつけたいです。


先日、キャリーケースバッグを縫った時の残り布で

三角ポーチを作りました。

金具もつけてあるので、カバンなどの持ち手に取り付け出来て

とっても便利です。

自転車や車のキーケースとして使おうと思います。

暑い日はやっぱりお家の中で涼しくハンドメイド・・・です!







ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村