手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★ギャザースカート

日中もかなり過ごしやすくなり、

朝晩は肌寒いくらいになってきました。

布を触っていても、猛暑のころのように

暑苦しくなくなってきました。

こうなるとソーイングも一気に進みます!

買いだめしてあったポリエステルタフタ生地で

ギャザースカートを縫ってみました。

張りのあるしっかりした生地です。

エストは幅広ゴム仕様にして、裏地をつけました。

コーディネートしやすいスカートの完成です!




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村