手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★母の日に・・・

先日の母の日のプレゼントにと

長女がくれた白バラの鉢植え。

思ったより大きくラッピングされて、

図分大げさなプレゼントになってしまったそう。

それでも貰ったほうの私は、とっても嬉しいのですが。

お花のプレゼントはとてもいいですね。

贈られた人は、必ず笑顔になってくれますから。

その後、今度は、私が母に送るお花を買いに行きました。

大きな、華やかに咲く赤いカーネーションの鉢植えを。

私と同じで、きっと喜んでくれたことと思います。




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村