手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★リメイクスカート

ずいぶん前に縫ったフレアースカート。

丈は76センチくらいのロングスカートでしたが、

全然、活躍の場がなく、タンスの肥やしになっていました。

このままでは、ちょっとかわいそうかな…と思って、

もったいない気もしましたが、着ないほうがもったいない…と思い直し

思い切って、丈を短くしました。

気に入っていた生地で、色合いも好きだったので、

また着てみようかなと思います。




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村