手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★100均リボンで・・・

これは自分でラッピングしたもの。

包装紙だけではちょっと寂しく味気ないかな・・・

と思うラッピングだったので、とりあえず100均に出かけてみました。

何かないかな・・・と探していたら、きれいなリボンが。

さっそく手に取って見てみると2ⅿ巻きの商品で、

ラッピングに使うにはぴったり・・・と思い即購入。

さすが困った時の100均です!

帰宅してすぐにリボンをかけてみました。

包装紙の色が引き立つリボンのラッピングになりました。

リボンにメッセージカードを挟んで贈りたいと思います。




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村