手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★誕生日に・・・

誕生日に長女がプレゼントしてくれました。

オカメインコが最近はやっているのでしょうか。

オカメインコスマホ充電スタンドです。

私がオカメインコが好きなのでプレゼントしてくれたようです。

小学生の時、友達でオカメインコを飼っている子がいました。

遊びに行く時、よくオカメインコを肩に乗せていました。

私にはオカメインコがとても魅力的なペットにみえました。

でも我が家は、弟が喘息とアレルギー体質だったので

ペットは飼えませんでした。

今も長男がアレルギーなので、やはりペットは飼えませんが、

オカメインコグッズで楽しみたいと思います。



ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村