手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★大掃除をしていたら・・・

実家の大掃除をしていたら、

随分懐かしい物が出てきました。

「ポプリ」に関する子供向けの本です。

当時の私には、「ポプリ」はとても魅力的な物でした。

何冊か、少ないお小遣いを貯めて買い、

全て端から端まで全部読み、

とことん「ポプリ」について追求?しました。

分からないことは、本に紹介されていた

会社やお店に手紙を書き、質問までしていました。

そんな私に母は呆れていましたが、

とても楽しくて日々ポプリ一色の生活だったのを

今でも鮮明に覚えています。

今でももちろん好きですが、

ここまで好きになってのめり込ん出いたあの頃が、

とても懐かしく、楽しかったと思います。




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村