手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★知らないうちに・・・

生活圏内の場所で、時々車で通る所に、

知らないうちに一件のお店が建っていました。

いつからあるのか、最近なのか・・・わかりませんが、

今更?気がついた自分にもびっくりです。

なんと、最近興味を持ち始めたばかりの

レザークラフトのお店だったので、

『これはもう入るしかない!』と思い、早速入店。

お店の中は、レザークラフトの道具や材料でいっぱい。

なんとも楽しそうな雰囲気。

完成品や、キットの見本品などもたくさんありました。

興味を持ち始めた・・・とは言っても知識ゼロだったので、

とりあえず初心者向けの小物キットを二点購入。

またゆっくり来ようと思い、お店を後にしました。

レザークラフトの本も多数あるようなので、

時間のある時に読んでみようと思います。

はじめてのレザークラフト

はじめてのレザークラフト

レザークラフトスタートブック

レザークラフトスタートブック

  • 作者: クラフト学園
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログを見る

イチバンよくわかる 革小物とバッグの教室

イチバンよくわかる 革小物とバッグの教室

ミシンで作るレザークラフト

ミシンで作るレザークラフト

ミシンで作る・・・というのもやってみたいですが、

まずは買ってきたキットを頑張って完成させます。





ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村