手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★今度は立体的に・・・

今まで彫っていたのとはちょっと違うタイプの、

立体的なカービングを彫ってみました。

難しそうでしたが、可愛い感じだったので、

ちょっと挑戦してみようかと思いました。

使ったのは二種類の石鹸です。

箱入りタイプの6個入りの白い石鹸と・・・

濃いアイボリー色の米ぬか石鹸です。

二種類の石鹸を使って、チューリップを彫ります。

最初はコツが掴めず苦労しましたが・・・

だんだん慣れてきて少しだけコツがわかったような気がします。

何事も練習あるのみですね〜。頑張ります。

もっといろいろな石鹸を彫って、腕を上げたいと思います。






ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村