手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★見てきました

巨大水槽で優雅に泳ぐ金魚たちの

アクアリウムを見てきました。

水槽は、多分全部特注かなと思うような大きな物や、

珍しい形のものばかりでした。

水槽に、色とりどりの金魚たちが泳ぎ、

様々な照明の仕掛けがあり、幻想的な空間になっていました。

同じ水槽でも、照明が変化すると、

中で泳いでいる金魚が違って見えてくるので不思議です。

印象的だった、屏風のような水槽です。

屏風の中で金魚が動いているような、なんとも不思議な感覚になります。

見たこともないような珍しい金魚もいました。

口の形が三角形っぽくて笑っているように見えるのです。

こんなに可愛い金魚、飼ってみたいです。




*追記*
にほんブログ村金魚トーナメント 優勝』
ご覧頂いた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。
http://aquarium.blogmura.com/tmt_rankall6374.html





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村