手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★秋色のネックレス

明日で9月になりますが、暑さは一向に衰える気配がなく、

熱中症対策をしながら日々すごしています。

それでも、明け方や夜遅くなると、どこからともなく、

秋の虫たちの声が聞こえてくるようになりました。

これだけ日中は暑くても、

だんだん秋は近づいてきているのだと思いました。

涼しくなり始めたら、すぐに衣替えなどができるようにと、

衣類の整理をしていたときに、ふと思いついて、

アクセサリーの整理もしようと思いケースを開けました。

以前作ったネックレスたちです。

毎日こんなに暑いので、早く秋の空気を感じたくて

秋色のネックレスのほうへ気持ちが傾きます。

暑い時期は首元にたくさん汗をかくので、

ほとんどアクセサリーはつけませんが、

秋の訪れを感じたら、活躍させたいなと思います。





ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村