手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★買いました

久しぶりの布屋さんめぐりをしました。

と言ってもいつものコースで、回るお店も

既に決まっているので、布屋さん巡り・・・とは

言えないかもしれません。

時間配分はだいたい決めて動くことにしていても、

やっぱりお店にいくと予定通りにはいかないもの。

『もう少し、もう少し・・・』が重なって、

最後のお店はだいたいいつも短い時間で見てしまいます。

何回来ても、何時間見ても、いつも足りないと思います。

それだけ自分にとって楽しい場所なのですね。


好きな色合いの生地を見つけたので買いました。

何を作ろうか試行錯誤しているのも楽しい時間です。

ブルーの中間色をベースにしたちょっと大人の花柄です。

大ぶりの花がらが、優しい中にも『粋』を感じさせます。





ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村