手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★卒業式に・・・

子供の卒業式の準備をしています。

私にとって卒業式出席に欠かせなくなったのがこれ。

パールビーズとスワロフスキービーズで作った

手作りコサージュです。

かなり適当に、行き当たりばったりに作ったので、

まさかこんなに登場回数が多くなるとは思いませんでした。

いつ作ったか思い出してみたら、

なんと今からちょうど10年前でした。

ちょっとびっくりです。

気づかないうちに、10年もの間の

卒業式、入学式、結婚式等の幾多のイベントで

しっかり役目を務めてくれました。

もうしばらくこれからもお世話になると思います。



ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村