手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★主役?脇役?

真ん中が鏡になっているタイプの

ステンドグラスのフレームの一部です。

ステンドグラスの部分のモチーフを活かすような

相性の良いフレームを探していました。

ステンド部分のデザインが音楽系だったので

五線譜のようにみえるフレームを選びました。

ステンド部分のデザインが引き立つように

なればいいかな・・・と思って選んだフレーム。

脇役になるはずのフレームが主役になりそうにも見えます。

お互いがケンカしないで、

引き立てあっているように見えればそれもいいのかな・・・。



ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村