手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★ラッピング2

お友達に手作り小物をプレゼントした時の

ラッピングです。

中身が手作り品だったので、

ラッピングも手作りにしてみました。

中の手作り小物も喜んでもらえたけど、

ラッピングにも『これもハンドメイド?可愛いね〜』と

予想以上に喜んでもらえました。

中身とのバランスを考えながら

ああでもない、こうでもない・・・と

私なりにいろいろ考えたラッピングだったので

喜んでもらえてとても良かったと思いました。

ラッピングの大切さを知り、楽しさの幅も

ひとつ広がったような気がしました。



ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村