手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★V字型ネックレス

先日、念願だったトルソーをやっと

入手したところだったので、

あれやこれやとトルソーさん?に

きせかえごっこしながら写真を撮っています。

これは以前作ったV字型のネックレス。

本を見た時、すぐに作りたいと思った

お気に入りのデザインです。

何年か前だったので本のタイトルも

忘れてしまいましたが・・・

きらびやかすぎないタイプのビーズを使ったので

どんなお洋服にもなじみやすく

出番も多いネックレスです。



*追記*

7月29日 日本ブログ村 ビーズアクセサリー部門

注目記事ランキング第3位でした。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。







ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村