手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★念願のトルソー

以前からずっとほしいと思っていた

念願のトルソーをやっと買いました。

高さ調節もできるし、ピンも簡単に刺せます。

昔、よく洋裁店で見た洋裁用の『人体』よりも

細身でスタイルバツグンのトルソーです。

時々、おしゃれな雑貨ショップやブティックなどで

見かけるものとほぼ同じです。

家族からはちょっと不気味がられていますが、

リビングのゴールデンポジションに陣取っています。

ビーズアクセサリーや洋服を着せて写真も撮れます。

試しに何か着せて写真を撮ってみたかったので、

早速撮影・・・

作ってみたいアクセサリーや洋服のイメージが

たくさん湧いてきて楽しみです。



*追記*

7月17〜18日 日本ブログ村 注目記事ランキング

ソーイング部門 第9位

ビーズアクセサリー部門 第3位

でした。

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓

にほんブログ村