手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★誰かの手作り

生地屋さんでパッチワーク仕立てのかわいい布を

見つけたので買ってみました。

インド製のコットンらしいです。

裏側を見てみるとおそらく機械ではなく

職人さん?が縫ったのかな・・・という感じでした。

きっとインドの職人さんの手作りですね。

とてもぬくもりのある生地で気に入ったので

色違いも購入しました。

手作りするのが大好きですが、

誰かの手作りにも強く惹かれます。

作り手の力強さを感じる作品に出会ったときは

なぜか妙に嬉しい気がするのは私だけ?

海の向こうからはるばるやってきた生地。

何を作ろうか楽しみです。






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村