手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★はじめました

手作りすることが大好きなmani-maniの手作り日記はじめました。

日々のちょっとした手作りから超大作?まで、

気の向くまま、思いつくまま書き綴りたいと思います。

写真は相棒のピンクッションです。

私の手作り生活には、なくてはならない存在です。

布雑貨を作った時の残り布と、レースの切れ端を使いました。

実はコースターをつくる予定のものをピンクッションに変更。
 
中身は毛糸の切れ端たち。

思いつきで作ったのに一番活躍してくれています。

このブログと共に、たくさんの手作りな時間を過ごしていきたいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村